グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

姉川の戦い

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

明日は、姉川の戦いが起きた日です。

信長が浅井、朝倉を破ったことで有名です。

しかし、このときはまだ浅井、朝倉には余力がありました。

比叡山一向一揆と手を組んで粘り強く戦いを続けました。

 

以上。姉川の戦いでした。

 

ここからは記事紹介に入ります。

blog.livedoor.jp

面白い。

 

president.jp

目の付けどころがすごい。

 

www.cyzo.com

全くの別物。

 

以上。記事紹介でした。

 

あとがき

とくになし!!!

 

バイバイ!!!