グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

「小食」の良さ

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

「小食」のいいところは健康になることです。

現在の日本人は食べすぎというところが多いです。

そのため肥満が多くなります。

 

1日1食をすると不治の病と呼ばれる病気はほとんど治るそうです。

糖尿病とかそういう病気です。

糖尿病なんかは治らない病気として有名です。

糖尿病は食べすぎが原因でなります。

だから、食べなければ治ります。

 

でも、医者は三食きっちり食べることをノルマにします。

そして、患者を薬漬けにしてこの病気は治りませんと堂々と言います。

患者は薬をもらってありがとうございますと言います。

分けわからないですよね。

治らないというか治す気がないと言っているのに御礼を言うとか。

何でこういうことになるかというと、そういう常識になっているからです。

そこを疑わなければなりません。

 

簡単に言うと食べなきゃ治るよ。

断食一発だね。

が1番効きます。

 

生活習慣病は生活を見直せば治る。

名前の通りです。

勘違いしない方がいいです。

 

以上。「小食」の良さでした。

 

ここからは記事紹介に移ります。

 

agora-web.jp

借金は悪くない。

計画的に使い、増やすことで事業になります。

 

careersupli.jp

おこずかいを増やしたい方へ。

 

diamond.jp

社長の視点と現場の視点が違うという話。

 

以上。記事紹介でした。

 

あとがき

今日は、おばあちゃんちに行きました。

差し入れ持っていったら褒められました。

うれしかったです。

 

バイバイ!!!!