グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

定時に帰る

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

 

www.usamofu.com

 今日は、この記事に書かれている定時に帰る方法について書いていきます。

早く帰るのが後ろめたい人は絶対にこの方法は使えません。

注目されているはずだからです。

 

大きな会社であまり管理されていない感じならできるかもしれません。

自分の会社は上司が3M以内にいるので無理です。

やっぱり難しいよね。

 

まぁ、一番いい方法はお局さんに言って早めに帰る雰囲気にしてもらうことだね。

絶対に帰れる。

 

以上。定時に帰るでした。

 

ここからは、自分が注目した記事。

 

srdk.rakuten.jp

 おもしろすぎる。

読んでみて。

 

 

www.miyahaya.com

 なかなか書けないよね。

でも、すごい。

 

 

cards.hateblo.jp

 思わず調べてしまいました。

 

 

jp.techcrunch.com

いろいろな仕事をすることが大切だとわかる記事。

学校は1つの仕事をすることを前提にして教育することへの提言。

 

shukan.bunshun.jp

ただただ不愉快。

 

www.menscyzo.com

自分もしてほしい。

 

以上。注目記事でした。

 

あとがき

今日は、定時から40分後に帰りました。

なかなか難しいな帰るタイミング。

土曜日くらいしか帰れないから悔しい。

 

以上。

バイバイ!!!