グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

習字

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

今日のテーマは習字です。

自分は習字を小6までやってました。

はっきり言ってへたくそでした。

どうしたらうまくなるのかが全く分からなかったです。

 

どのくらい下手かというと墨汁をつけすぎてしわしわになってしまうほどです。

小学生だと元気のある字だねとか言われます。

へたくそとは言えないですよね。

 

うまい人はいっぱいいました。

筆圧が強いからうまく見えるのかなと思いました。

墨汁をつけすぎないで筆圧よく書くのはめちゃくちゃ難しいと思いました。

 

今は全然やっていません。

硬筆もへたくそです。

うまくなろうという気持ちがないだけなのですが。

 

以上。習字でした。

 

ここからは今日、気になった記事を紹介していきます。

www.menscyzo.com

すごくエロい。

裸エプロンとか非現実的すぎるよね。

 

www.news-postseven.com

今年辞任かもしれないという憶測記事。

真実味あるよね。

 

youpouch.com

友達が食ってるの見た。

うまいんだって。

 

www.lifehacker.jp

バックの宣伝。

その中で仕事の効率化の話をする文章力がすごい。

 

以上。

 

あとがき

今日は、めちゃくちゃ叱られました。

昨日の出来事でミスが起きていたからです。

これからは相手の言いなりになるだけではいけないと思いました。

 

終わります。

バイバイ!!!