グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

佐野ひなこなど記事紹介!!!

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

今日は、グラドルや経済など記事を紹介していきます。

自分が勉強になったとか知っておきたいと思っていることを紹介します。

www.menscyzo.com

少女時代の写真を公開して反撃したということです。

卒業写真って地味に映るよね。

 

www.menscyzo.com

かわいいな。

この子のAV買っちゃおうかな?

 

biz-journal.jp

モスバーガーがどのようにして再建してきたか。

マックの社長がどれだけ現場に出てこないか分かる内容になっている。

 

president.jp

収入源を増やすことで選択肢を増やすことができる。

どのような暮らしをするかも決めることができるということが分かる記事。

 

 

www.sekaihaasobiba.com

 体調管理は仕事のうちだと思う。

人に迷惑をかけないということは大切なことだよね。

でも、体調が悪いのに無理して出てくるのはいいことだというように見えて本当は迷惑をかけたり心配をかける行動になっていると思う。

 

以上。自分の記事紹介でした。

バイバイ!!!