グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

山崎の戦い

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

明日は、豊臣秀吉が天下を取った戦いです。

あっという間に明智光秀豊臣秀吉にやられて3日天下と言われました。

いろいろなことを知れていいよね。

 

今日のおすすめ記事を紹介します。

 

www.menscyzo.com

 まじでいい。

さや姉最高。

 

 

www.news-postseven.com

 美しい女性を店に入れると売り上げも上がる。

だから、割引。

賢いよね。中国も。

 

 

gendai.ismedia.jp

 海外派遣された自衛隊員は自殺率が以上という記事。

 

以上。山崎の戦でした。

バイバイ!!!!!