グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

入梅

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

明日は、入梅です。

梅雨になる日のことです。

 

梅雨は嫌いです。

何でかというとジメジメしているからです。

きつい季節ですよね。

 

雨が降ると気持ちがつらくなります。

外に出ると濡れるし、まじでつらい。

終わるのをめちゃくちゃ待つよね。

 

早く終わるといいな。

以上。入梅でした。

 

ここからは、今日気になった記事を紹介します。

 

www.usamofu.com

 めちゃくちゃ、楽しいクレーム対応です。

 

 

aiben.hatenablog.com

 

なかなか難しいよね。

 

 

www.miyahaya.com

 

絶対にそうしたい。

自分も筋トレしてるよ。

 

以上。記事紹介でした。

バイバイ!!!