グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

寄生獣完結編見てきた

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

昨日、寄生獣見てきました。

最近映画行ってなかったから楽しかったです。

 

人間は自分に危険を及ぼす生物にはどこまでも非常になれるという感じがしました。

どのような生物でも子どもは愛おしいし、心はあるんだなと思いました。

 

どんなに心がすさんだとしても本当の自分を見てくれている人はいるというのが分かりました。

自分のことを見てくれている人に弱い自分を見せることがとても重要なことだと思いました。

 

共感することも多かったです。

負の感情はものすごい力を出すということも分かりました。

恨みの感情は強い感情なことが多いです。

感情は力です。

しっかりと自分も力を発揮してみたいと思いました。

 

以上。

バイバイ!!!