グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

歯の衛生週間

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

今週は歯の衛生週間です。

歯を磨きましょう。

歯医者に行ってみましょう。

 

歯医者に行くというのは結構ないことだと思います。

でも、もっと歯医者に行かなくてはならないと思います。

いい歯を持つことは社会人には大切なことです。

 

それに検査をしてもらうことは歯が痛くならないしやな思いをしないで済みます。

歯が痛いってまじでやだ。

きついし、自己嫌悪に陥るよね。

 

1か月に1回は行ってみるといいかも。

実は言うと僕は何年も行っていません。

なぜかというと怖いから。

 

歯医者って怖くない?

やだよね?

 

以上。

バイバイ!!!