グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

ダイエット

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

今、やせるために食事を少なくしていっています。

大学で毎日剣道をしていた時と同じ感覚で1年間食べてしまってかなり太りました。

剣道をあまりしなくなると太るというのは毎回のことなんですが。

 

剣道をする回数を多くするとかいろいろなことをしていきたいです。

楽をすると太ります。

剣道もへたくそになりました。

 

まぁ、へたくそというより筋力がなくなりすぎて竹刀が振れないんですね。

もっと振れるようになりたいと思います。

しっかりとできるようにしたい。

 

走ることをもっとやればやせることができると思う。

やせるだけではなく筋力をつけるために筋トレも欠かせないと思う。

走るのは好きだけど筋トレはあまり好きじゃないんだよね。

まぁ、頑張ろうと思う。

 

やせたら報告します。

いじょう。

バイバイ!!!