グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

スマホ

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

小間千代のブログを見て可哀想と思いました。

スマホが壊れてしまったそうです。

グーグルマップは便利だけど、転んだり人にぶつかったりするから危ないよね。

 

でも、転んで壊すとかめちゃくちゃ可愛い。

さすがに、転ぶまでいかないだろ。

てか、保護シートってだれでもしてるものだと思ってた。

 

ないこともあるんだな。

代替え機は不便なんだと思う。

そんなに高機能じゃないから。

 

早くいいスマホになるといいね。

 

以上

バイバイ!!!!