グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

とりあえず、見た目から入ろう

 こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

blog.qooton.co.jp

 

この記事を読んでみて思ったこと書いていきます。

後ろ姿で美人が分かるというのはすごく正しいと思います。

歩き方とか立ち方とかそういうところも大事だと思う。

 

見た目にこだわりを持つことが大切なことだということが自分も分かる。

見た目にもう少し金を使うことが大切だね。

自分なんて洋服にお金をかけることなんてほとんどない。

 

アクセサリーとか香水とか使うことも大切かな?

まぁ、一番はやせることが重要だと思う。

なぜかというと記事にある通り自分の管理ができない印象がついてしまうから。

 

そんな印象絶対やだ。

頑張ってやせるか。

 

以上。

バイバイ!!!!