グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

ゴルフ場記念日

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

明日はゴルフ場記念日です。

「神戸ゴルフ倶楽部」というのができたゴルフ場の名前です。

ゴルフ場には行ったことがないのですが、ゴルフをやっている人は社会人になってからいっぱい見るようになりました。

 

ゴルフは社会人になるとやり始める人が多いです。

素人でもプロ並みに練習をしている人もいます。

プロに教えてもらっている人もいます。

 

なんか裾野が広いイメージがあります。

いろいろな人ができるのでコミュニケーションのツールになっています。

どんな人にも通じる感じです。

 

ゴルフってすごい。

やってみたいとは思いませんが。

 

以上。

バイバイ!!!