グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

ブログで稼ぐなら売り上げを見よう

 おはようございます。

かなまこです。

お疲れ様です。

www.usamofu.com

 

今日は、この記事を見て思うことを書きます。

PVを稼いだところで売り上げが上がらなかったら意味がないという記事です。

確かにそうだよね。

お金にならないと意味ない。

 

PVが上がったからといっていい文章が書けるようになったわけではないということがこの記事から気付きました。

売り上げが上がることで買わせる力がついたということになるんだなというのが学んだことです。

 

自分ももっと文章力をつけたいと思いました。

頑張ります。

 

いじょう。

バイバイ!!!