グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

シャープ

 こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

www.nikkei.com

 

今日は、この記事です。

話題のシャープです。

中小企業化しようとしたけどビビってだめだったらしい。

 

批判が多いんだってね。

自分はどっちだっていいと思うんだけど。

液晶部門が全然ダメになったんだよね。

 

一時期は液晶の会社だったのにどうしたらいいかわからないレベルだと思う。

でも、シャープは日本の会社を代表する会社だと思う。

これから復活を期待します。

 

以上です。

バイバイ!!!!