グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

アメリカ初のプロ野球球団。

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

明日はアメリカ初のプロ野球球団ができた日だそうです。

なんかテンションあがる話ですよね?

自分みたいな野球好きにはたまらない話題です。

 

シンシナティ・レッドストッキングスというのが球団名だそうです。

どのような選手がいたかどうかはあまり興味はありません。

でも、明日はすごい日が来るということを知るということがいいことだと思います。

 

日本のプロ野球は楽しく見ることができています。

メジャーリーグも見たいなと思います。

地方に行って野球見るのもいいかもしれない。

暇ができたら見まくろうかな?

 

終わります。

バイバイ!!!!