グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

明日は村田兆治デー

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

明日は村田兆治投手が200勝を完投で決めた日です。

マサカリ投法で有名な方です。

現在65歳ながら140キロの速球を投げる怪物です。

 

先発完投をするということが仕事だと考えていてすごいなと思います。

どんな使われ方をしても絶対に完投してやるという気持ちがすごいです。

 

昔の選手は絶対に宿敵と呼べる人がいます。

村田兆治投手にとっては門田博光選手です。

お互いに意識しあっています。

 

速球を磨く村田投手、速球に負けないように鍛える門田選手。

本当にいいライバル関係だと思います。

 

今のプロ野球はこのような組み合わせは思いつきません。

なんか大人になったって感じかな?

もう少し我を出してもいいんじゃないかと思うぐらいです。

 

どうなのかな?

 

以上です。

バイバイ!!!!