グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

ネットワーキング

 こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

www.nikkei.com

 

今日は、この記事について書いていきたいと思います。

日経の社説にクラウドソーシングが出てくるとかすごい。

新しい働き方を大きなメディアが宣伝していくのはいいことだと思う。

 

webライターは単価が低いと言われているけれど自分の得意分野を見つけることで単価はあげていける。

経験はどのような分野でも重要なものだ。

新しい分野でもそれは変わらない。

 

どんなものでも続けることで強くなる。

スポーツでも文章でもなんでもです。

何回も挑戦していくことが重要です。

 

しかも、ネットビジネスは参入がしやすいという特徴がある。

とりあえず、やってみようかなでできる。

研究は大切だけど何となくでも成功する可能性はある。

だから、やってみる価値がある。

 

とりあえず、挑戦しようぜ。

収入が上がるかもだよ。

 

以上。

バイバイ!!!