グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

ツイッターとかでも

 こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

www.miyahaya.com

この記事を見て思ったことを書いていきます。

「シェアありがとうございます」とかツイッターで「フォローありがとうございます」とかいちいち言ってくる人いるな―と思います。

 

確かにそれどうでもいいと思います。

見ても返さないしね。

流すだけだよね。

 

でも、自分でもそういうことしてるなと思います。

一様見たことを伝えた方がいいかなみたいに思うことがあるからしちゃうのかなと思います。

メッセージを見た後、ありがとうございますとか送るときあるから面倒だと思われてるのかなとか思っちゃいます。

 

よく考えたらめんどいよね。

あー後悔。

 

返事は相手が嬉しがるように。

当り前だよね。

相手がいることだしね。

僕も気をつけてやろ。

 

終わります。

バイバイ!!!!