グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

結果とは。

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

今日は、後輩たちの大会を見に行きました。

全日本に出ることはできなかったけれど、団体戦につながる試合を見せてくれました。

やめた後輩も出てきたけれど残った人たちで団結をして頑張っているのを見ていると嬉しいです。

 

結果が出ないけれど、努力をしている。

そういえることはあると思います。

団結していればいい思い出ができる。

いいつながりを作れる。

同期や後輩、先輩同士でつながりができれば、プライベートのみならず仕事にもプラスになるでしょう。

 

どうしてかというと、人生の先輩たちの話を聞いていくことで成長につながると思うからです。

こんなことがあったらどのようにしたらいいかなどが分かると思います。

自分もそのようなつながりを大切にしていきたいと思います。

 

終わります。

バイバイ!!!