グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

東海道線

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

明日は、東海道線にトイレがついた日です。

東海道線はめちゃくちゃ混みます。

静岡まで行くので長いからトイレがついたんだと思います。

 

電車にトイレがあるっていいですよね?

初めて東海道線に乗った時びっくりしました。

ほとんどの所がないよね?

 

行きたい駅までトイレを占領してれば楽じゃね?って思います。

やったことないけど。

 

そのことを会社の上司に行ってみたんだけど信じられないって言われました。

おかしいのかな?

座れるし一人になれるからいいと思うんだけど。

しかも楽だしね。

 

まぁ、人それぞれか。

どう思います?

 

終わります。

バイバイ!!!