グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

明日は母の日

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

明日5月10日は世界で初めて「母の日」が祝われた日です。

アメリカのウエストバージニア、フィアデルフィア、ベンシルバニアで祝われました。

 

自分は母の日ではあまりプレゼントを買ったことがありません。

妹が買ってきたものにお金を出すくらいです。

でも、自分で買うのはどんなものが喜んでもらえるかわからないのできついです。

 

そんなに気を使わないでも妹任せで十分だと思います。

コミュニケーションが取れていれば分かるなどということでもないと思います。

 

人が喜ぶことを考えるのはとてもいいことです。

しっかりといいことができれば喜んでもらえます。

気持ちが分かればいいということも言われると思います。

気持ちが大事だと思います。

 

難しいことが多いですけど、しっかりと考えたいです。

考えすぎないのがいいのかも?

何とかします。

 

以上

バイバイ!!!!