グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

そういえばそうだよね。

 

konifar.hatenablog.com

 

こんにちは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

今日は、面白い記事を見つけたので紹介します。

この記事では汚い言葉や強い言葉を使うと自分の思っていることが伝わらないということが書いてあります。

 

確かに、いろいろな発言などを聞いていると馬鹿とかそういう言葉を使うとその言葉を言った人が変な人だなと思われると思います。

損してるなと思います。

 

言っていることは正しいのに気に食わないという理由で排除される。

なかなか損失がでかいなと思います。

その人は冷静になればいい人なのになと思います。

 

自分みたいな人が言うのもなんですが、この記事のように汚い言葉を使わないで正しいことを主張したいなと思いました。

 

終わります。

バイバイ!!!!