グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

アウトデラックスをまとめ見してます。

こんにちは。

かなまこです。

お疲れ!!!

 

きょうは、ずっとアウトデラックス見てます。

小間千代可愛い!

おっぱいでかい!

 

そういえば、ゲストも面白かった。

Kダブシャインって人めっちゃ面白い。

これからバラエティーにいっぱいでるんだって。

いっぱいみたいな。

歌も今度聞いてみよ。

 

野口健最高だった。

保険金めちゃくちゃかけられてる話とかリアルすぎ。

娘が登山家になりそう。

 

日野日出志さん面白い。

ホラー漫画家なんだけど怖いのが嫌いなんだって。

漫画は全然読んでみたくないな。

小間千代可愛すぎだわ。

そりゃデレデレになるわ。

 

今回見た中ではこんな感想です。

やっぱり小間千代いいわ。

うれしい。テンションあがる。

 

終わります。

バイバイ!!!!