グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

読書をする時

こんにちは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

自分にとっては連休2日目です。

ちゃんと更新しますよ。

暇ですから。

 

今日は、中学時代の部活仲間の結婚式に行きます。

うまい飯が食えるといいな。

そんなことしか考えないクズ野郎です。

 

さぁ、今日は、読書について書いていきます。

読書をしたいと思うときは何か自分に足りないとか持て余した時間を何か生産的なことに使いたいときですよね。

何となく読みたいだけの時もあると思うけど大体こういうときですよね。

 

自分は結構本を読んで1日終わることがあります。

これからはこういう風に本の紹介とかもしたいですね。

感想、その本を手に取った理由なんかを書いていきたいですね。

 

いい記事を見つけたので紹介しておきます。

この記事のように書いていきたいです。

 

www.bizshelf.jp

 

確かに書評を書くのは中身がなくつまらないなと思います。

なんか頑張りたくなりました。

 

終わります。

バイバイ!!!