グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

怠惰な日々

こんにちは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

ゴールデンウィーク休みが始まりました。

12時まで寝てました。

暇人すぎて嫌悪感がします。

 

昨日は風俗、一昨日は飲み会で更新できませんでした。

まじすみません。

まぁ、読んでる人もいないだろうからいいんだけどね。

 

今日も、野球を見ながら更新しています。

また寝ちゃおうかな?

屑だな―

 

そんなに溌剌とした日々を過ごしたいわけじゃない。

でも、何かしていかないとだめな気がする。

しんどく感じることもある。

どうしたらいいんだろう。

 

飯でも食いに行くか。

中華街でも行こうかな。

横浜住みなのにあまり行ったことないんだよね。

 

なんかおすすめないかな?

コメント来たら嬉しい。

 

じゃあ、終わります。

バイバイ!!!