グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

うるさいガキ

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

今日は、祝日でお休みだったのでマックで時間を過ごしました。

すごく小学生ぐらいの子が多くてうるさかったです。

その中でずっと読書してましたw

 

そういえば、小さい子たちが帰った後、親子連れが話をしていたのが面白かったです。

中学生ぐらいの子がめちゃくちゃ静かになったねと言っていて小学生ぐらいの女の子が全校が話してるくらいうるさかったよって言っていました。

それを聞いて親がああいう人がいるから公立の中学には言っちゃだめだよと言っていました。

その親子連れはそんなにお金持ちには見えませんでした。

その後も勉強の話をずっとしていました。

 

そんな話をまじめにしてる子ども居るんだなと思いました。

差がこういうところに出るんだなと思いました。

うん。頑張れ。ガキ。

 

終わります。

バイバイ!!!