グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

オフパコ

 

wasasula.hatenablog.com

 

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

昨日は、風俗行ってたのでお休みしました。

ごめんね。

マットでぬるぬる最高でした。

 

まぁ、そんなことは置いといてオフパコ超会議についての記事見つけたので書いてみたいと思います。

やりたくなっちゃった素人の女となんて思ってないです。

 

うまいことやればやれるのか。

襲ったりしたらだめだろうけど同意の上ならいいんじゃないかとか思っちゃいますよね。

ネットにあげたりしちゃだめだろうけど。

 

下心を持たない人なんていないんだろうけど、それを目的にして信者を作ろうとするというのはおかしいと思うけどね。

要するに下心持ってるやつはだめってことだね。

 

僕は絶対に駄目だね!!!!

 

彼女がほしい!!!!

 

終わります。

バイバイ!!!!