グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

嬉しかった言葉

今週のお題特別編「嬉しかった言葉」
〈春のブログキャンペーン ファイナル〉

 

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

今日は、嬉しかった言葉を言いたいと思います。

自分は、社会人になってからはあまりありません。

だから、もっと頑張らなくてはいけないと思います。

 

学生時代にさかのぼって書いていきたいと思います。

自分は剣道部に入っていました。

高校の時に部員数が2人でした。

 

その部活を3年間続けて最終的には現在も続く部活になりました。

顧問の先生とかにも2人が諦めずに続けたからいい結果になったと褒められました。

自分は、とてもうれしかったです。

 

これからも、伝統を続けるということをしっかりと考えて行動していきたいと思います。

頑張りたいと思います。

 

じゃあ、終わります。

バイバイ!!!