グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

スキャンダル。

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

小間千代が風邪を引いちゃったみたい。

かわいそう。

助けてあげたいよー。

 

まぁ、今日は、スキャンダルの件でこの記事を紹介していきます。

 

www.menscyzo.com

 

香里菜です。

台湾人の友達とやったあとのような写真が流出してしまい、引退かもしれないという記事です。

とても、激しい写真だったようでCMのスポンサーも怒ってしまったそうです。

 

本人は信頼していた友達に売られたことで精神的に参っているみたい。

引退説が有力らしい。

 

めっちゃかわいそうだよね。

変な男に引っかかってしまうとだめだよね。

めちゃくちゃかわいそう。

 

じゃあ、またね。

バイバイ!!!