グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

昨日は飲み会

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

昨日は飲み会で更新できませんでした。

 

ごめんなさい。

 

月曜日ということで和民に行ったのですが、めちゃくちゃ空いてました。

静かでたくさん話ができました。

とても楽しかったです。

 

まぁ、仕事をするうえで全然できないことが多いので怒られていることをみんなに言われてしまったので少し気分は落ちました。

今日は、少し積極的にがんばってみました。

できたかは分からないのですが、続けていきたいと思います。

 

運の悪い記事を紹介します。

 

kobe-tshirt.com

 

この記事です。

SEOってどうでもいいことなんですね。

すぐに結果が出るものでもないし。

最近は、そんな業者を使わなくても自力でやった方がいいということが分かりました。

 

まぁ、評判を気にして業者を使えばいいのか。

分からんな。

自分で勉強してから使わないと後悔するという素晴らしい例だよね。

 

じゃあ、今日は終わります。

バイバイ!!!