グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

疲れた時

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ!!

 

今日は疲れました。

仕事はお休みだったんです。

でも、大学時代剣道部だった僕は大学の剣道部に顔を出しました。

 

最近、日本一の剣道の大学国士舘大学出身の人が指導陣に入りました。

めちゃくちゃきつそうなことやってた。

強くなることに期待だね。

 

まぁ、結果が出てくるのは何年か経った後だろうね。

チームっていうのは大体習性ってのがある。

4年、3年やってきた人たちはそれまでの習性で剣道をしていくだろう。

 

これから、その人の色をつけていくことになると思う。

だから、結果が出るのは数年後だ。

我慢して続けてくれると嬉しい。

 

でも、うちの大学の部活は金などはでない。

会社の転勤など様々な問題があるだろう。

若い人だからそれも多いよね?

 

マジで頑張ってほしい。

自分は外から見ていたいと思う。

屑だから。

 

 

wayohoo.com

 

この記事のニュースでも見て暮らしていきます。

人に関わるのは疲れるしね。

いじられキャラだから、反応に困るいじられ方をするから返答に困るけどさらにそれをいじられるという悪循環。

のんびり動画でも見るのが疲れをいやす方法だよね。

うん。

 

じゃあ、また明日。

バイバイ!!!