グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

篠埼愛について

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

今日は、篠埼愛の熱愛報道について書きたいと思います。

韓国の5人組バンド「FTISLAND」のボーカル、イ・ホンギとの熱愛報道です。

韓国もそういう報道すきなんだね。

 

まぁ、どっちでもいいんじゃない?

グラビアさえ出してくれれば僕はいいと思う。

恋愛すれば体も良くなるというのもあるしね。

もっといい女になってくれることを期待します。

 

そういえば、小間千代のブログも更新されてた。

めっちゃかわいいわ。

僕も体を管理したくなっちゃった。

 

グラドルだから体が資本だしね。

ケアしていくのは大切だよね。

マッサージとか行ってみたいな―

 

小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba

 

ブログは、上のリンクで見に行ってみてねー。

 

じゃあ、今日は終わります。

バイバイ!!!!