グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

風邪が治った

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ!!

 

今日は、風邪がたぶん治りました。

薬漬けの日々から解放です。たぶん。

よし!明日からがんばろう。

 

後、小間千代が出てる雑誌買いたい!

「スケールアヴィエーション5月号」と

週刊プレイボーイ」だね。

めちゃくちゃみたい。

 

まぁ、僕はまだまだ最近ファンになったばかりだから、DVDとか写真集も持ってないんだけどね。

とりあえず、買いたい衝動はある。

 

まず、雑誌買います。

てか、ドラマも見たい。

ちゃんと録画しました。

小間千代可愛いかな?

 

テンションあがったところで終わります。

またね。

バイバイ!!!!