グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

満員電車で可愛い人が前に立っていた時

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

サラリーマンである自分は満員電車が嫌いです。

今日は特に雨が降っていることもありまじきつかったです。

でも、今日はとてもうれしいこともありました。

 

なんと、目の前に美人がいたんです。

テンションあがりました。

しかも、いい感じに汗をかいていて可愛かったです。

 

もちろん痴漢行為などしていないし、セクハラに近いこともしていません。

我慢しました。

あーうれしかった。

 

満員電車で嬉しいひと時でした。

変態かな?

行動なんてしてないし大丈夫か。

でも、テンションあがるときあるでしょ?

 

捕まらないように気をつけます。

 

満員電車ってやっぱりきついよね。

立っているのはやだよ。

座る技術ほしいな。

 

研究しようと思う。

努力しよー。

 

じゃあ、また明日。

バイバイ!!!