グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

すき家について思うこと

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

今日は、すき家について思うこと書いていきたい思います。

自分は、すき家でバイトしていました。

自分は、いつも22時から1時の3時間働いていました。

結構融通のきく時間帯であまりきつい思いはしたことがありません。

 

でも、他のバイトの人たちの中には1日に3店舗で働いていたり、めちゃくちゃなシフトを平気な顔をしてやっていました。

そういう人は社員の人に都合がいいのでどんなところにも顔を出させられます。

自分は、当初からこの3時間を守っていてうまくできてキャラ作りができました。

 

楽にバイトができました。

うまいことコミュニケーションをとって行けば無茶は言われません。

いやなことはいやということがバイトをしていく上でのコツです。

 

なんでもやると都合のいいやつだと思われるだけです。

自分がつらくなって社員の人を嫌いになるだけです。

最初にしっかり断ることがいいことです。

 

社員も年が近い人ばかりだと思います。

言いやすい人ばかりでしょう。

そんなに怖い人はいないと思う。

言いたいことは何でも言っていいと思います。

 

てか、人は言ってもらわないと気付かないです。

言わなくても態度に出せば分かるなんてエスパーだろ?

どんだけその人と通じ合ってると思ってるの?

そんなかんじだよねw

 

まぁ、これからすき家でバイトする人はキャラ作りを気をつけてね。

若い社員が多いと思うからフランクに付き合うことがいいかも。

頑張ってください!!

 

今日は、終わります。

明日もよろしくお願いします!!!

バイバイ!!!