グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

今日の出来事だ―

こんばんは。

かなまこです。

仕事終わって風呂入って飯食ってからブログ書いています。

眠いです。

早いか。

 

今日は、何にもなかったです。

のんびり仕事して何事もなく帰ることができました。

うん。なにもなかった。

 

そういえば、篠埼愛が歌手デビューするんだね。

知らんかった。

うまいのは知ってたけど。

 

ぼくは、歌に全く興味ない。

いい曲っていうのは分かるけど、歌を歌うのが苦手だからね。

なぜ苦手かというと歌わないからだと思うんだけどね。

必要ないから練習しようとは思わない。

 

だから、聞くところから始めようかな。

新しいことを始めるのは楽しいことだしね。

 

新しいことを始めるってめちゃくちゃ緊張するよね。

できないことを考えるからかな?

なんでそんなことを考えるんだろうって思っちゃうよね。

でも、考えるよね。

むずい。

 

何にもなかったはずなのに意外とかけた。

今日は、終わります。

バイバイ!!!!