グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

テンションが上がる

こんばんは。

かなまこです。

昨日は飲み会のためお休みしました。

ごめんなさい。

 

風邪ひいてたのに酒を飲んでしまい、つらかったです。

自業自得だねw

 

自分は少し面白い記事を見つけるととてもテンションがあがります。

今日、テンションが上がった記事を紹介しておきましょう。

 

masaki-desuyo.hatenadiary.jp

 

これです。

めっちゃ面白かった。

勉強になるし、話し方、文章の書き方を勉強したくなりますね。

 

僕も、こんな文章を書いてみたいなと思いました。

書き始めてから全然たっていないし、成長もなかなか見えません。

でも、続けていきたいと思います。

 

頑張ります。

今日は、終わります。

バイバイ!!!