グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

清武について

こんばんは。

かなまこです。

風邪ひいてしまいました。

咳がたくさん出ています。

熱はありません。

頑張ります。

 

今日は、元巨人の球団代表の清武さんについて書きたいと思います。

清武さんと巨人はいっぱい訴訟を起こしあっています。

清武さんは名誉棄損などで訴えています。

 

機密秘の文書をリークするなど清武さんはやりたい放題ということです。

でも、そんなことはしていないというのが清武さんの言い分です。

真っ向から対立ということになります。

 

とにかくめんどいな。

この人いい感じの人だと思っていたのに悲しいな。

いい球団になっていくと思っていたのに。

 

まぁ、自由にやりすぎたんですかね?

野球界は古い体質が残る業界だから調子に乗ると叩かれるんだよね。

 

まぁ、考え方は共感できるしやりたかったことも分かる。

結果も少しずつ出てきているところだったしね。

金があるからもう少し使って補強もしていったらよかったかも?

育成育成って言ってつまらないところもあったかも

補強しても育成はできるし、補強も考えてやれば批判なんかされない。

納得できればいいでしょ。

 

球団の上の方の人に嫌われたのがだめだったね

うまくやればいいのに

いざこざは一番つまらないよ。

つまらないことで人生を費やさなければならなくなるしね。

楽しくやれればいいのにね。

 

清武さんについてはこんな風に思っています。

残念だよね。

じゃあ、また明日。

ばいばい。