グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

今日感動した話

 こんばんは。

かなまこです。

今日、いろいろなブログを見させていただいて感動したブログを紹介したいと思います。

ymrk.hatenablog.com

 

このブログのこの記事です。

 

セクハラおやじなんてたくさんいると思います。

そんなことしてる人いるんだと思いました。

自分は絶対に助けられないなと思いました。

 

めちゃくちゃ怖いじゃん。

無理だよー

むしろ、触るわw

 

通報やめてねw

だから、この人の勇気は称賛に値すると思う。

僕は尊敬します。

 

その女のひと助かってよかったな。

そのままだったら、付きまとわれてたかもしれないしね。

本当に良かった。

 

今日は、これで終わります。

ばいばい。