グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

小間千代がドラマにでる

こんばんは。

かなまこです。

今日は、疲れました。

もうやりたくない。

会社に行きたくないです。

体調悪いです。

 

よし、小間千代を見よう。

なんと、4月14日からはじまるNHKのドラマに小間千代が出るみたい。

ブログで出ていました。

 

録画絶対にしよう。

かわいすぎだよね?

テンションあがるわ!!!

 

いつでも見れる雑誌やテレビにいっぱい出てほしいな

これからも活躍を期待してます。

 

そのほかにも、篠埼愛なども好きです。

いろいろ発掘していこうと思います。

テンションあがってきたから、グラビアアイドル探ししよ!!

 

じゃあ、またね

ばいばい!!!