グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

維新の会上西議員除名

こんにちは。

かなまこです。

昨日、もう1記事上げると言ったのに上げなくてすみません。

 

オールスター感謝祭見ながら寝てました。

心がけがだめですね。

 

今回は、橋下ガールズで有名らしい上西議員について思うことを書いていきたいと思います。

国会をサボって遊び旅行に行ったという話です。

ヤクザまがいの秘書と一緒に行ったらしいです。

 

でも、事実は遊びではなく仕事だったという釈明がありました。

しかし、上西議員は橋下氏の出直しをしないかという言葉に強い言葉で拒否しています。

法を犯していないだとか、出直すなんてことするぐらいだったら除名でいいとか言っているらしいです。

まぁ、確かに普通の勤め人の感覚だったら割のいい仕事は続けたいよなw

 

国会議員はそういうわけのわからない人も多いんだなと思いました。

続けるの恥ずかしくないのかなと思います。

逆に根性あるよね?

 

維新の会は除名理由書に上西議員とその秘書に税金で給与を支払うことに是認できないという強い言葉を書いています。

維新の会は税金の使い方を納税者の目線で見ていくということが原点ということでこのような永田町の考え方が染みついているような人はだめなんだという発想だと思います。

橋下氏は本当にそういう議員が嫌いなんだなと思いました。

 

しかし、橋下氏も政治家として育てられなかったことを悔やんでいるとのことです。

教育はとても難しいものなんだなと思いました。

普通の会社でもできない人とできる人で分かれます。

自分も上司に怒られることはたくさんあります。

だけど、道だけは外れないように頑張りたいです。

見捨てられるのが一番苦しいことだと思います。

 

今日は、この辺で終わろうと思います。

こういうネタもいいかな?

雑多な感じで行きたいと思います。

じゃあ、もう1回更新するかは気分でw

たぶんまた明日

ばいばい