グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

韓流ドラマにはまる

こんにちは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

最近韓流ドラマにはまっています。

今は「オレのことスキでしょ?」を見ています。

妹が借りてきてとても楽しいドラマです。

 

韓流ドラマは結構展開が分かりやすくって嬉しい展開があります。

カッコイイことしすぎだろって思いました。

悪役もひどい奴ばかりではないし感情移入しやすいです。

 

純粋にお互いのことが好きだということが分かりやすいです。

いろいろな恋愛を見ることができて楽しいです。

 

まぁ、自分はエロ展開が好きなのでそれがあまりないですねw

絶対に邪魔が入る。

携帯なりすぎだろw

親友現れすぎだろw

一生エロ展開ないだろこれw

まぁ、求められていないからか

 

まぁ、ドラマでエロ展開ってのもあまりないか

AVだけで我慢します。

 

またあとで更新します。

まったねー