グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

しんどい時は

こんばんは。

かなまこです。

お疲れ様です。

 

自分は頑張っています。

頑張っていることを人にアピールするのは苦手です。

ていうか難しいです。

頑張るということを履きちがえる場合もあります。

頑張っていることを人に見せたくない時もあります。

 

かっこつけたくなることもあるんだと思います。

自分がいいのか悪いのか全く分かりません。

今日は書きたいことをそのまま書いているのですが何言っているのか分からないと思います。

なんでかというと自分でもわからないからです。

回転寿司食べたいです。

 

回転寿司は自分の中では一番好きな食べ物です。

なんでかというと寿司という好きな高級品を安く食べることができるからです。

我慢できなくなってきた。

寿司食いてえww

 

そういえば、回転寿司でステーキとかを上に乗っけるゲテモノみたいな寿司がたくさん出ていますよね。

うまいのもあるけど、普通のごはんで食べたいよね?

そう思わない?

 

この前、行ったことのない回転寿司に行ってみた。

元気寿司っていうところ。

電話を友達にかけてもらったんだけどめっちゃ声でかかったよ。

まさしく元気だったね

 

味もまあまあだった。

また行こうかな?

 

最近は安い寿司屋もあるからうれしい。

チェーンだとくら寿司、スシロ―によく行く。

ゲテモノもまあまあうまいし、考えられていると思う。

たくさん食べられてうれしいしね。

まあ、テンションあがるよね。

そのうち、おすすめのネタでも発表します。

テンションあがってきたからもう少し書こう。

 

行きつけの居酒屋を作りたいなと思う。

でも、酒が苦手なのだ。

どうしたらいいんだろう?

かっこいいよね

行きつけの居酒屋

作ってみたいよー

 

今日はなんかまとまりのない文章ですみません。

明日は出張で泊まりのため更新しません。

なんて書いても読んでる人なんてまだいないか。

まだ3記事目だしね。

じゃあ、また明後日。