グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

小間千代好きな僕

こんばんは。

かなまこです。

今日は、一番好きなグラビアアイドル小間千代の魅力を語ろうと思います。

 

まずは、Gカップの巨乳です。

自分は無類の巨乳好きです。

とにかく見ているだけで幸せになるし抜きたくなりますww

 

さらに、美脚も魅力です。

美脚だけのグラドルはたくさんいますが、小間千代は巨乳も兼ねそろえている点がとてもいいです。

とにかくすりすりしたいなと思います。

 

脚責めもしてほしいし、胸で幸せにしてほしいとも思います。

どっちにしろ男には勝ち目のない魅力ボディーだと思いました。

妄想が止まらないです。

 

こんな感じで好きなグラドルなんかを紹介していきます。

あえて、画像などは紹介しません。

ググってください。

 

自分のつたない文章で魅力を感じてくれたらとてもうれしいです。

なかなかうまく書けないので悲しいですが少しずつ頑張っていきます。

 

そういえば、明日は月末です。

自分は経理なのでなかなか忙しいです。

少し頑張りたいと思います。

 

決算期の会社も多いと思います。

全国の経理の方頑張りましょう。