グラドル好きのサラリーマンブログ

初めまして。かなまこです。グラドル中心に日々の思うことをつづっていきたいと思います。

初めまして。ブログ始めます。

こんにちは。

かなまこと申します。

今日、初めてのブログを書いていきたいと思います。

 

自分がブログを書いていきたいと思った理由は自分の気持ちを発表したりする場がないなと思ったからです。

だからと言って自分から人前で発表すると言ったことは苦手です。

ひとり言のようにできると思ったからブログにしました。

 

自分はグラビアアイドルが好きです。

たくさん自分の妄想を書いていくのでよろしくお願いします。

引かないでくださいw

 

自分は社会人になっていろいろ考えるようになりました。

でも、大体のことが行動にできない自分がいます。

とりあえず、ここで自分の考えをぶつけていきたいと思います。

文字にすることが具体的にすることだということだと思います。

 

頑張って更新していくのでよろしくお願いします。

今日は自分の自己紹介をしていきます。

 

自分は社会人1年目です。

東京で働いている神奈川県出身者です。

都会っ子です。

大学まで出ています。

日商簿記2級を高2でとりました。

これ以外とすごいと言われます。

 

大学では全然勉強しないで剣道ばかりしていました。

小3からやっています。

難しいことは分からないです。

 

落ち着いていると言われます。

何考えてるか分からないとよく言われますが自分の気持ちを主張することが苦手なだけです。

言葉にすることが苦手なだけなんです。

いろいろな人がいることを理解してほしいなと思います。

でも、なかなか理解されない。

きついことも多いです。

 

ここ数年は自分の気持ちを言いたいと思ってきました。

まだ難しいです。

 

ここまで行ってきたとおり、かなりのコミ障です。

しっかりしたいなと思うのですがむずいです。

 

自己紹介はここまでにしようと思います。

これからはさらにわけわからないエピソードも紹介していきたいと思うので楽しみにしていてください。

じゃあ、次回の更新はグラドル関係にしようかと思いますのでよろしくお願いします。